温泉

さる地方の温泉-温泉て地方が普通だけど最近は都会の真ん中(3月20日)にもある-に行ってきました。すぐ傍が有名な漁港なので、魚も期待したのですが...漁師の皆さんも連休は休みなんでだめでした。
連れの言い分では、昨日食べた刺身のほうが いがった と...
ま、それはさておき、毎日が休日の、自称無職姫丸こと金持ち暇丸とはちがって、労働者にとっては貴重な連休です。温泉漬けを楽しんでまいりました。
無職の暇と金を持ち合わせている誰かさんは、こういうストレス発散の場が毎日ですからな。いいですなー。
明日からは、また仕事、仕事。

3件のコメントがあります

  1. hime

    暇はあるけど、お金は無い!!!
    お小遣いくださいな。

  2. seigi

    あのね、もうちと 気の利いたコメントしたら?
    嘘ばっかいっていないでさ。

  3. hime

    ふん。

コメントを残す