2月の女子会

やれやれですな。

イカと甘エビの酒盗和え、マグロ・ブリ・雲丹のきゅうり巻き、アボカドとサーモン和え

菜の花ちらし寿司 かんぴょう、干し椎茸を甘辛く煮る。薄焼き卵の千切り、ホタテ貝柱の昆布締め、菜の花、海苔 をすし飯に混ぜます。

牛肉とウドのカルパッチョ ウドの千切り、牛肉の薄切り、ゴーダチーズの薄切りに胡椒をふってオリーブ油をかけ、レモンを添えました。

鯛の香草焼き タイムを腹腔に、ローズマリーとトマトスライスを塩をふった鯛にのせ200度20分、中心部が55度でオーブンをとめました。

はまぐりのお吸い物 だしでハマグリを炊き、菜の花を添えます。

コーンフレークとアイスクリームといちご

4件のコメントがあります

  1. ひめ

    アクセスカウンターが 【11888】 
    ちょっとキリの良い数字。ただそれだけです。

  2. ひめ

    カウンター 12000を目指していたのに。
    午前中が11999。
    今、アクセスしたら12001。
    12000を踏んだのはどなたでしょう?・・・

コメントを残す