不動産屋のしつこい勧誘

東京都中野区本町1-x-xx 03-33xx-60xx のHR社という不動産会社らしい営業の自称「福田」がしつこく電話をかけてくる。住所も電話番号も未確認。電話番号から住所は検索できなかった。不動産のセールスか?と聞いたらちがうという。不動産に関して、正義の将来について相談をするというのだ。そんなのよけいなお世話だといって切ったら、何回もしつこくかけてくる。筑波に営業で来て、直接面会して相談したいと言う。押しかけ相談なんて聞いたことがない。話が逆だろうが。不動産の紹介に決まっている。
また今日も電話をかけてきた。切ってもまたかけてくる。UPSの電源供給を断つと、5秒おきにアラームがなる。 ちょうど、テストしていたので、受話器をUPSの傍においてやった。何分このアラームを聞いていたんだろ。テストが終了したとき、受話器をもどした。もうかけてこない。
でも明日またかけてくるんだろうな。

コメントを残す