サーバの更新に失敗

あーあ。
いまのところEl CapitanにOSXServer5 をインストールしたサーバの構築ができていない。Webサーバとメールサーバはいいのだが、MySQL が動かない。だからWebメールもブログも動かない。
もとに戻した。なんてこった。
12月27日〜1月2日のメールはパソコンになければないことにしちゃう。新しいサーバを再構築するからデータを捨てるのだ。この間のメールて、ダイレクトメールと妖怪からのご挨拶くらいだし、パソコンにあるしだからだ。

1件のコメントがあります

  1. ひめ

    あらあらあら
    今現在は古いサーバのまま?なので、ブログに入れたの?
    まぁ、お酒が抜けた後でジックリとどうぞ。
    いいわよ~、私の定型ご挨拶メールなんか、無くなっても。
    なんでしたら100通くらい送ってさしあげますから。
    早く、今年のお正月料理をアップしてくださいませ。

コメントを残す