このブログの移転に失敗していたらしい

いまさらなんだけど、サーバを変えた時(多分、2010年3月)か、いつか、ブログの移転に失敗していたらしい。
2007年7月から2010年6月の投稿とか、固定ページがなくなっている。2007年5月以前の投稿の写真がなくなっている。
そのころのデータはどこにあるだろ?あるかな?あったとしても再構成するのも面倒だな。
TimeMachineをつかってないし、CarbonCopyClonerも古いバージョンで、削除されたファイルを残していない。ということはデータベースに、欠損部分がなくなっていて、そのバックアップがない、つまりデータがないようだ。唯一、アップロードした写真がパソコンに残っているだけだ。古いHDがどっかにあって残っているかな?

コメントを残す