サーバがこけた

サーバがこけた。原因は不明。リモートログインできないからなんともしがたく、金曜日に帰宅して再起動してなんとか動くことになったのだが、ものすごく遅い。
DVDから起動して、とりあえず、アクセス権の修復とデイスクの修理だけを実施したら早くなったのでこのままにしておく。
今晩、バックアップが実施されるからそのバックアップがすぐに終わるようだったら、このままにする。
バックアップは通常十数分なのに、17日〜19日は25分以上もかかっている。20日、21日は失敗。
今晩、20分以内だったら修理は終了したとする。
アップデートしたせいか、理由はわからない。
妖怪からのメールをこのサーバが受けるようになったからかもね。

コメントを残す