ヒマだ

前の職場では、研究、教育、管理業務 の3本立ての仕事だったが、今の職場ではヒラだし、研究設備もないので、教育だけだ。教育dutyは増えているが….
根っこが怠け者なので、業務が増えるといやだな。

20130911hima

http://serif.hatelabo.jp/shimx/から

妖怪のように、ヒマをもてあましているぞ。

1件のコメントがあります

  1. ひめ

    じゃぁ遊びましょ。
    専業主婦だから平日だったらかなぁり暇がある。
    週末はできるだけ在宅のように調整。(無理だけど)
    今は仕事をしていた時では信じられない程の、怠けスケジュール。
    一度にする仕事は一つだけ。
    一日外に出ると、翌日はのぉんびりしていたい。
    分単位で動きまわっていた自分をシミジミ感心&信じられない。
    って正義は、平日は暇じゃないのよね。

コメントを残す