カエル

正義のアパートは3階である。ベランダにミントとかバジルを飼っている。その植木鉢に水をやっていたらアマガエルが飛び出してきた。なんで3階のよりによって正義のところに来たんだろ。餌もないし、水も豊富にあるというわけではないのに。

3件のコメントがあります

  1. sega

    ほぉ。食材getだな。

  2. よめ

    かわいい。
    今珍しいらしいよね。

  3. seigi

    >せが
    ふむ、動物を見ると食料を思うようだな。
    高松のアパートて700mの地下にあって、落盤で行き来できなくなって、10cmくらいのパイプでしか地上と連絡できない状況なのか?このカエルだったら、そのパイプを通して送り込める。
    >よめ
    今珍しい じゃないだろ。 今時珍しい だろうが。国語の教師免許持っているんだろ?

コメントを残す