管理組合

住んでいるアパートの管理組合の理事になった、輪番制だからな。うまいこと立ち回って理事長を避けた。副理事長になった。
んでもって、組合総会で情報が疎通だという意見がでてきたので、管理組合のページを正義のサーバに作ってみた。毎年変わる理事長が必ずしもwebページ作成ができるとは限らないのでブログで作った。住人でないと見る事ができないからな。妖怪はアクセスしないように。URL教えないし、探り出してもログインできない。
CMS(Contents Management System)は幾つかあるだろうけど、新たに勉強する気がない。勉強が嫌いだから。この際Xoopsでも始めればいいんだろうけどね。見た目どこが違うかよくわからん。比較しているサイトがあるけど、これを見る限りたいしてかわらんな。

コメントを残す