11月のベトナム

またベトナム、ホーチミンに出張だ。今回もホテルは2泊だけ、あとはヒコーキの中というスケジュールだけど、午後3時間ばかり空いたので、ベンタン市場へ。
肉屋のおばちゃんは、もちろん英語をしゃべれないけど、そこはなんとかジェスチャーで。といっても買うわけじゃない。写真を撮っただけだ。

持参したノートには画像処理ソフトを何も掲載していないので、カメラの画像そのままだ。でかいから、そしてベトナムのホテルからだからアップするのに2分。
冷蔵ジョーケースなんかない。午後に行ったので生鮮食品を取り扱うほとんどは店じまいしている。なぜこのおばちゃんのとこだけ開いているのは言葉が通じないからわからない。
さって、今日もお仕事です。土日、勤労感謝の日は全部これでつぶれた。

2件のコメントがあります

  1. ひめ

    おつかれさまぁ♪
    何をしにいってるのか、まったくわからないけど。美人さんに囲まれてニコニコする為にじゃないわよね。(*^.^*)
    市場のお肉、とっても綺麗な色形。
    お料理したくなるでしょ。

  2. SEGA☆

    で、ホーチミンには何しにいったのだ?
    ハノイには全然行ってないようだけど。

コメントを残す