今晩の夕食

20180507aquapazza
魚の名前はわすれた。アクアパッツァです。

3件のコメントがあります

  1. ひめ

    私の目の前のデスクトップPCより遥かに高い iPhone6s をご購入になったお金持ちの正義さま。
    しかも、私がパチパチ打ち込んでいるデスクトップPCは正義さまがおっしゃるには”4年過ぎたPCはゴミだ!”の6年を超えた とりあえず間に合わせに購入した安物。
    しかもしかも3.11の時、自宅に入ったところ、本体が転げ落ちていて「あぁぁ、ダメでしょうね(ノ_・。)グスッ」と思いながら拾い上げて起動し、少々雑音がするかも?と思いながらも、使えるのでそのまま騙し騙し使い続けているという、本当にゴミ寸前の品物。
    因みに、我がガラケーはやっぱり6年超えだと思う。
    はぁ・・・、貧乏だわ。(ノ_・。)グスッ。・°°・(>_<)・°°・。

  2. 正義

    毎月1,2回は温泉のくせに、どこが貧乏だ。
    買い換えないのは、スマホを使いこなせないのが判明するのがいやだからだろうが。

  3. ひめ

    スマホにする必然性が無いのであります。
    ネットを携帯でする?正義が書いているように、携帯(スマホ含む)では入力がやっていられないじゃないですか。
    という事で、私も携帯メールに来ると音声通話で返信したくなるし、PCから返信しちゃうし。
    数年前までだと、出先でもネットに繋げる必要がかなりあったので考えたかも。
    あーーー、片付けをしていてウンザリ・・・。

コメントを残す