飲んべの夕食

やっぱし2つも3つもブログを運営するのは面倒で、最近はこっちにあまり事件をアップしていないな。何を食べたかについてもだ。
20150411dinner詳細はこっちを見てくれ。
 

5件のコメントがあります

  1. ひめ

    よめちゃん
    この「牛のたたき」が絶品なのよね。
    作成途中の香りがなんとも食欲をそそり、口にするととろけるような味わいが広がる。
    貴女も絶対に美味しくいただけるわよ。
    そのうち、(くたびれきった)天使の主婦連盟で急襲しましょうね。
    都合があえば、駒ちゃんも誘って (*^.^*)
    問題は、料理人が「よろこんで」と言ってくださるかどうか。

  2. ひめ

    おぉ!!
    教え甲斐のある女子学生さんだこと。

  3. ひめ

    1匹もののアクアパッツアは豪華ね。
    アクアパッツアは他の安い魚でも充分に美味しくなるでしょ。次はぜひキンキの煮物、煮詰めた煮汁を絡めて食する料理もアップして頂きたいわ。
    う…、私って「しまつ」だわ♪

  4. 正義

    わがまま いっぱい。
    妖怪、よめ、駒がそろったら、逃げるしかない。

  5. ひめ

    まぁまぁ、そうおっしゃらずに。
    賑やかで楽しいわよ、きっと…おそらく…タブン
    こんなのはお嫌でしょ?
    (・_・ )―――――C<―_‐)))))) ニゲナイノヨ

コメントを残す