シンビジウム

今年もというか今年はかな?咲きましたよ。
20150208Cymbidium
 
1年おきかな?記録とっているわけじゃないからわからない。

4件のコメントがあります

  1. ひめ

    まぁ、咲いた、咲いた♪見事に咲いてるわぁ。
    もう10年余じゃない?もっとかもしれない。
    株分けをした他の鉢のも咲いたのかしら。

  2. seigi

    そうだよ
    4鉢に株分けして、1鉢枯れちゃって、もうひとつもあやうくて、2つでさいた

  3. ひめ

    作りたては美味しい、だけど、切れてしまう、冷蔵(冷凍も?)保存が出来ない、手作りお蕎麦。
    で、グルテン添加!ですか。良く考えつくわねぇ。
    長い、なが~いお蕎麦の写真を見て、しみじみ感心をしてしまったわ。
    やっぱり”隠れ家リストランテ正義”を出店しかないのでは?

  4. seigi

    ふふふ

コメントを残す