あけおめ。ことよろ。

おだやかな元旦ですなぁ。
正義が大みそかから元旦にかけてたべたもの一覧ですな。

カマンベール丼

ローストビーフ

刺身盛り合わせ

お煮しめ

毛ガニ

既製品のおせち

24時間以上、アルコール漬けでしたな。おだやかな正月ですな~。

3件のコメントがあります

  1. SEGA

    で、蕎麦は?

  2. ひめ

    娘と下の孫娘だけが、30日から里帰りをしてきていたの。
    29日に39度の発熱とかで、飛行機に乗っての旅行は無理と、あちらは二手に別れて。
    2日に我が家に合流。今さっき、つくばへ戻り。静かになった・・・。
    丸々一週間、娘はいたのだけど「何年ぶりかしら。暮正月に実家にいるのって♪」と上げ膳据え膳の生活を過ごした。
    仕事と子育ての忙しい日々から少しは癒されたとしたら、母として嬉しい。
    にしても・・・、静かだわ。

  3. ひめ

    プリウス!! 
    色は?また赤?

コメントを残す