行くから待ってなさいーやっぱり、やーめた

3日に行くから準備してまってなさいとの仰せで、逆らうこともできず、準備していたら、当日の昼になって、行かないとの宣言。なんということだ。あんまりだろうが。
20150503dinner-01
 
こういう準備までしていたし、他のお客も呼んであったのだ。
こっちが日時を指定したわけでもないのにどういうことだ。もう遊んであげない!!

3件のコメントがあります

  1. ひめ

    なんと美味しそうな…&アレンジに感心してしまったわ。
    うーーー、とっても残念だわ。
    致し方なかったとはいえドタキャンは心から申し訳ない&無念だわ。
    〆の「筍ご飯とおすまし」までフルコースよね。
    キンキの煮付けも、煮汁がシッカリと煮詰まっている色合いで。
    次に期待を抱かせるに充分なお写真の数々だわぁ。
    この償いは、心からの謝罪を受けていただく事でご容赦いただきたく…。
    Y先生にもごめんなさい。
    >もう遊んであげない!!
    (ノ_・。)グスッ。・°°・(>_<)・°°・。ビェ-

  2. ひめ

    明日から10日近く、ネットには繋がない。
    繋げるけど、一時間千円という、常時接続に慣れた現状だと”ボッタクリ”に感じてしまう接続料なので「繋げる」けど「繋がない」わ。
    衛星を使う事になるので高いのだろうとはわかるけど。
    その間に悪口をかかないでね。
    この旅行にも行けるかどうか不明な状況だったので、同行の友人にも迷惑をかけてしまったわ。
    ま、結果として心置きなく行ける事になって慌てて荷物の最終パッキング中。
    正義にもご迷惑をおかけしたので、頑張ってお土産スペースを空けていってきます♪
    楽しみにしていてね。

  3. ひめ

    昨日の午後早くに帰宅。
    のんびり、のんびりの8泊の旅で疲れは(ある筈が無い、というイチャモンはナシで)吹き飛んだ筈なのに。
    夜も9時には寝落ち&今朝の起床はグッタリと。
    ううむ、きっとスーツケースが重かったせいだわ。
    という事で、ようやくこの時間に書込む気力が湧いてきました。
    船内でのネット接続料は千円/hは間違いで、なんと三千六百円/h(約30$)でした。
    帰路は台風とお友達状態だったらしいのだけど、船内では上記のお値段を出してまではネットに繋げない(繋がない)ので情報難民、まったく詳細がわからない。
    洋上では携帯も繋がらないし。
    繋がっても「俺は台風じゃない」と言われるし。
    結果、2日半(10夜、11,12日)はデッキに出ると風の唸り&船内とデッキの間の扉を開けると押し戻される程の強風。
    4階デッキは閉鎖された状態。閉鎖される直前に居たのだけど、波のしぶきが強風に飛ばされて直撃してくる感じ。
    船酔いがとても心配だったので、気を紛らわす為に連夜がんばって通った某ゲーム処のお陰で、さほどでもなく乗り越えました♪面白かったわぁ。(*^.^*)
    早い内にお土産を届けますね。

コメントを残す