Quater Pounder Jewelry

マックに対抗して作ってみた。

20130711quaterpounder

葉っぱ、ハンバーグ(牛挽肉約100g:quater pound だな)、スライスチーズ、トマトの輪切り、キュウリスライス、ベーコン(塊で購入して厚めにスライスする)、目玉焼き(over well 両面焼き)、葉っぱと重ねたわけだ。

でか過ぎて食いにくい

2件のコメントがあります

  1. ひめ

    あっちの方の正義の疑問
    「100名近い学生の中の数名は従わない。なぜだろ?」
    単純に「聞いていないだけ」「聞こえていても自分の事だと思っていないだけ」
    「思っていない」と言うと、本人がそこに存在している事になるけど、ようは体だけそこにいて、本人の意識はどっかに行っちゃって無い。
    後はね、そもそも大学教育を受けるのが間違っている子達。
    100名のうち数名だけとは、素晴らしい成果だと拍手してしまうわ。敬服いたします。
    昨日まで二泊三日で孫達と遊んできて♪
    楽しかったわぁ。

  2. 正義

    先人にお伺いをたてたわけだ。解決策があるかどうかだ。
    強欲婆の意見を聞いた訳ではない。
    婆の孫も将来この数名の中にはいるな。こんなに甘やかしているんだから。

コメントを残す