新年会

元職場というか現職場の何人かを呼んで新年会。スケジュールが合わなく2月になってしまった。

チーズ、竹輪、ささみ、タコの燻製

牡蠣のジュレ 磯の香りとともに

シーザー・サラダ

カレイの蒸し物

イベリコ豚のロースト

いなだのカルパッチョの写真がない

スケジュール調整がうまくいかず、空席ができてしまったのだ。パーティを始めてすぐにひねまるを呼べばよかったかなと思ったのだが、あとの祭りであったのだ。いそがしいからこないでしょ。

4件のコメントがあります

  1. ひめ

    一応、声をかけてくれたった良いでしょうに。
    まぁ、11日は「考古学」のお勉強に行っていたけど。
    同級生が発表するからと声をかけてくれて、友人3人と行ってきて、帰りは「女子会」になって^^
    でもそれなりのお店にいった筈が、不満足で帰宅したわ。
    次は是非、席が空いたからではなく最初から面子に入れてくださいませ。
    心から美味しいお食事がこの頃ない。(自分の料理も含めて)

  2. 正義

    おもいだしたらね
    次はいつになるか

  3. ひめ

    「脳裏に刻む」という言葉をご存知でしょ。

  4. 正義

    すでに正義の脳はしわだれけで、きざんでも どこに刻んだのかわからなくなっちゃうのだ。

コメントを残す