2009.3

#######################################################

3.14(土)

 先月は、あわや1600に、というところで、本人も1600になると信じていました。それも正義とフォークが忙しくて相手にしてあげなかったせいです。3万試合も打ってる妖怪ですからね。若い度素人さんから、赤子の手をひねるように、巻き上げたからでした。しかし3月に入って、フォークと正義がからんだら…

南の2、ダントツです。知らない人はどらまでポンしてどう考えても混一色対々和。妖怪は1mを引きました。

が、なにを思ったか2sをすてました。倍満です。

お馬鹿正義>強欲ばばあめ
お馬鹿正義>あほか
ひめ丸>あう ないもん
ひめ丸>つぎ

「ないもん」だって。大嘘つきですな。1,2sは切れません。辺3sが無くなったから2s、1sと捨てていくつもりなんですね。どこまでも強欲で。このあと、さらに満貫までふって、トップ陥落。

はい。本日は ひめ丸 試合:15978 Rate:1483.81 でございます。日記は続くのであります。