2008.10

#######################################################

10.5(日)

 ど素人さんがいても、みじめで「あらし」しかで着なかった場面ですよん。

オーラス。親もないし、ど素人さんはふってくれないし、運もないし、正義にぼこぼこにされて、飛びそうだしすることがない。

 正義が姫のすてた8sをポン。7sがでてきました。姫のようなアホですら、正義は竹もしくは字牌待ちの聴牌。3sをもってきました。どうする?南も發もきれないけど、なんか運がむいてきたら、高い手になるかも。1mですよね。切るのは。運が向いてくる前にふって、飛んだらなにもない。

 不聴罰金で飛ぶのもいやだ。やけだ。というわけで、3s切って、飛びました。どこまで飛んでいったんでしょうね。帰ってこなければ、世のため人のためなんですけど。

 というわけで11400への復帰は、まだまだですな。