2007.8

#######################################################

8.18(土)

 8月に入って、このところ絶好調で、ど素人さん相手に稼いでいます。午前中も絶好調で、6回売ってなんとトップが3回。この調子でとばかり午後も突入。午後は9回打ちました。が、当然のことながら運だけなので6回もらす~♪、しかもすべて飛び。結局本日は15回打って、らす~♪が8回、2位が2回、トップが5回。この結果は、正義のブログで解析している通りです。サンマは運が物を言うので1/3ずつトップ、2位、らす~♪になるのです。トップの回数はちょうど1/3、2位が少なくてらす~♪が多い。つまり、確率通りトップにはなれるが、強欲なのでらす~♪のほうが多いということを証明した一日ですな。

 これに対して正義は午前中トップが1回、2位が5回、らすがなし。ひたすら姫さまの馬鹿付きに耐えているのがわかりますな。午後も加えると、トップが8回、2位が5回、らすが2回。耐えてた甲斐があったもんです。

その中から、午後の負け続けていたときのやけくそ画面を。

 ダントツ正義が姫を飛ばすべく立直。やけくそ姫は国士無双に走っています。正義は9pが切れたのを確認しつつ、立直でした。四暗刻聴牌でだまでもいいのですが、目的は姫を飛ばすことですからね。

 姫様は3sをつもってきました。やけくそですからね。赤の5sを捨てて、倍満で飛び。しかしいつものことながら、派手好きですな~。

朝は1455あったRも、1435へ。

で このあと 夕食後にも...

20:44 (himemaru) 正義 よっぱでしょ??? 
20:44 (seigi) 当然
20:44 (seigi) 土曜日だぜ
20:44 (himemaru) よし!!! 酒の力を借りて 
20:44 (himemaru) 打ちましょ ちょっとだけ
20:44 (seigi) ふぉーく は?
20:44 (himemaru) 目回るほどよっぱ???? 
20:44 (himemaru) 見てないのかも
20:45 (himemaru) フォークさま まで言ったのに
20:45 (seigi) おちゃ
20:45 (himemaru) じゃ 私もお茶
20:46 (seigi) 187
20:46 (himemaru) 正義はお茶じゃなくて お酒にしなさい
20:46 (himemaru) OK
20:46 (seigi) うひひ
20:46 (himemaru) 目が回るくらいになりなさい
20:46 (himemaru) あ 言われなくても おちゃけ?
20:47 (seigi) ふがふが
20:47 (F_H) っぷぷ
20:47 (F_H) 飯
20:47 (F_H) 。
20:47 (himemaru) あらん
20:58 (seigi) ぎゃくてーん(まずは正義が姫を逆転してトップ)
21:06 (seigi) らす~♪(次いで、姫はらす~♪)
21:09 (himemaru) むううううう
21:12 (seigi) とんだとんだ(さらに次いで、姫が飛び)
21:23 (seigi) トップから けおとした(姫はトップだったのが、らすの正義のだま天にふってトップ陥落)
21:23 (himemaru) あーあ 
21:24 (himemaru) 明日ね 明日
21:24 (himemaru) ぶつぶつぶつ
21:24 (seigi) さよで
21:24 (seigi) 今日一日でR40へった
21:24 (himemaru) ほーんと正義ってば 
21:24 (seigi) よっぱ 快調
21:24 (himemaru) ふん
21:24 (seigi) ぎゃはは
21:25 (himemaru) お酒に浮かんだ脳みそ状態が 心地良いのでしょ 
21:25 (himemaru) やぁぁぁぁぁぁぁぁねーーーーーー
21:25 (seigi) 気分いいねー
21:25 (himemaru) ぜーんぜん気分よくないわ 

というわけでRは1423へ。