2007.5

#######################################################

5.20(日)

 ォークがいないのでなんとかなるかと、9回打ちましたが、2勝2分け5負。運しかないのに、自覚がないから、ついスケベ心に惑わされ、こういう結果になるんですな。

これに対して正義は、4勝5分け0負。正義のブログ の2007/4/23 月曜日の記事通りですな

ひめ丸 試合:12656 Rate:1382.69

11:30 (seigi) へぼだからな
11:30 (himemaru) 正義が へぼへぼ 言うから 
11:30 (himemaru) ますます へぼ になるのよ
11:31 (himemaru) 責任とってください

と、あくまでも、人のせい。もう年も歳なんだから、いい加減に自己中は止めたら?

5.19(土)

 つもの朝でした。フォークが来ました。罵倒されました。毎度のことです。

終盤にさしかかりました。58p待ち、マンガン聴牌です。5sをひきました。親の正義は発を鳴いて、捨て牌を見るとpの上のほうを持っていそうです。また45sがどらですからその辺も抱えている可能性大です。さて、どうしましょ?姫様は迷うことなく5s落とし。親萬。

10:59 河童木三郎 >ひげまる
10:59 お馬鹿正義 >やぱひだした
)10:59 ひめ丸 >ほんと お馬鹿だ
10:59 ひめ丸 >正義ったら
10:59 河童木三郎 >。
11:00 ひめ丸 >だって
11:00 お馬鹿正義 >ふぉーくが怒るのはむりがない
11:00 ひめ丸 >私にだって都合はあるし
11:00 河童木三郎 >俺のときに
11:00 河童木三郎 >だしなさい
11:00 お馬鹿正義 >自己中だからな
11:00 ひめ丸 >
いや
11:01 ひめ丸 >はったら出すから
11:01 お馬鹿正義 >自分のことしか考えていない

フォークが怒っていますが、自分の満貫聴牌が正当な理由であると譲りません。

ま主張するのは勝手ですが、らす〜♪になっちゃうのは当然なのが、わかっていないようで。

らす〜♪でしたよ。で次の半チャンでは、いやといいっているくせに

どらポンしたフォークは、誰がみたってp集め。それなのに安全牌もあるのに、フォークからpが余ってきているのに3p切って、倍萬。

11:07 河童木三郎 >あらま
11:07 お馬鹿正義 >はあ?
11:07 ひめ丸 >いいじゃない
11:07 河童木三郎 >無理ちんやったら
11:08 お馬鹿正義 >なんで?
11:08 河童木三郎 >でてきた
11:08 河童木三郎 >。
11:08 ひめ丸 >たまには フォークにサーヴィス
11:08 河童木三郎 >そうでしたか
11:08 ひめ丸 >ええ
11:08 ひめ丸 >いつもご迷惑をおかけしてますので

と、大嘘をつくのもいいですが、らす〜♪になっちゃうのは当然なのが、わかっていないようで。

次の半チャンでは、東の1の鼻から、親の正義はでるはずがないけど、りーち という手に、案パイがあるのに高々満貫なのに、一番危ない8pを

11:14 お馬鹿正義 >どて
11:14 お馬鹿正義 >でるんか
11:14 ひめ丸 >つっぱる
11:14 お馬鹿正義 >あほだからな

親はねを振って、次の局も、たかだか東どら2なのに、見え見えの正義の竹集め、竹が余ってきたのに竹を切って、

11:15 河童木三郎 >さよなら
11:15 お馬鹿正義 >さいなら〜

11:15 ひめ丸 >つぎー ラスト

と、やけくそでわめいたものの、

11:15 河童木三郎 >自分が場をみてないだけじゃん
11:16 ひめ丸 >ちがうもの
11:16 河童木三郎 >おかげで2着じゃないか
11:16 ひめ丸 >だって 
11:16 河童木三郎 >この愚か者め
11:16 ひめ丸 >私が高いめをはってると 
11:16 ひめ丸 >全部攫ってゆく

とか、高いのはってると とか嘘をいいつつ、正義のリーチに一発で9s出して、

11:22 お馬鹿正義 >なんでだろ
11:22 ひめ丸 >私だって聞きたい
11:23 ひめ丸 >どうして 私が切るのが ロンなのか

正義は、なんで終盤押し詰まっているのに振るんだろ という疑問なのに、姫丸様はなぜ自分だけがあたるのだ という疑問のようで、なにも考えていないことを証明しつつ...

この後、ようやく、ツモも好調で、ダントツに。しかし、正義は、南でもう親がないので、姫のトップを阻止するためにはチンイツどらどらのハネ萬しかないので、無理鳴きしたら、フォークが振ってくれて、逆転トップ。

11:25 (himemaru) フォークーーーー (ノ_・。)グスッ
11:26 (himemaru) 無視してやる 正義め
11:26 (seigi) やーい
11:26 (seigi) ぎゃはは
11:27 (himemaru) つんつんつんつん
11:28 (seigi) おほほ
11:28 (seigi) フォークと正義相手だから つも しかないと思って つもって だんとつ トップで終了を確信してたんですよね
11:28 (seigi) 残念ですなー

というわけで、本日の結果は

ひめ丸 試合:12647 Rate:1397.54

でございます。