2007.2

#######################################################

2.4.(日)

 ようやく、正月によっぱ相手に稼いだのがなくなりましたよ。そのときの前半と最終局です。

 

いきなり親萬を知らないど素人さんからとり、さらに親はねをつもったんですから、意気揚々です。

さらに南の2で

ですから、もうトップ確定。知らない人は、やる気なくして落ちちゃいましたから代打になりました。

 最終局です。正義は盛り返しましたが、前半のいたでは大きく、どう考えても姫のトップは揺るがないでしょう...正義は親萬以上を姫からとるしかないのです。代打の知らない人からとってもおしまいですね。しかないのでその一点にかけて567pなんか捨てて...

 姫様のほうは、強欲婆精神を反省することはないのですから、てんぱいを崩すわけがありません。親の正義にふっちゃいましたよ。逆転!! どうして?と誰でもが思うでしょうな。

ひめ丸 試合:12291 Rate:1465.39

お馬鹿正義 試合:8428 Rate:1468.68

11:37 (seigi) やーい
11:37 (himemaru) ぶつぶつぶつ
11:37 (seigi) へぼー
11:37 (himemaru) あーーーー やぁね 
11:37 (seigi) あほー
11:38 (himemaru) ふん
11:38 (himemaru) 盛大にむかついたから あっち出ちゃうわ 
11:38 (seigi) ひひひ
11:38 (himemaru) ふん

だそうでございます。