2006.12

#######################################################

12.6(水)

 最近、絶好調!まだ正義より上にいます。が...

断公九どら2赤牌1の満貫聴牌です。25pまちですな。3pをつもりました。どうする?

当然6pきりですね。2345p待ち、34pで跳満貫。
ところがですな。2pを切っちゃったんですな。これで1467p待ち。振聴。

正義が安全牌の2pを姫に続いて捨てました。

で、姫はどうしたと思います?

なんとポン!!

あっきれかえった、正義は声も出ません。

これが東風荘9年、3万試合の猛者のすることでしょうか?

「ロン」ボタンが出ないと和了りかどうかわからない、ボタンがでたら反射的にすぐクリックする、というのがよくわかりますね。

結果は?もちろん和了れずですよ。東風の神様はそこまでは甘くないようで。