2006.1

#######################################################

2006.1.29(日)

 今朝も、もちろん打ちましたよ。先週の日曜日にしっかり1405までにしたのですが、その後、例によって素人さんをだまして1430に。が正義が矯正すべく1409までにしました。

 実力以上のRというのは、もうすぐ54歳になる妖怪にはふさわしくありません。虚飾廃止です。早く1300台 いや 1200台にすべきですな。日々努力しているのですが、妖怪は素人さんから稼ぐもんで、なかなかうまくいきません。3万試合もやっていれば、こすからくなります。

 その中から一局を。

 南の3で、トップの正義はだま聴です。そうです、姫が出さないとあがるつもりはありません。つも上がりも したたくないところです。出ましたね。発が。らす~♪

2006.1.22(日)

今朝は、1426からはじまり、最初はトップだったんですけど

2-3-3-3-2-2-3-3-3位と

ひめ丸 試合:10443 Rate:1405.72

までおちました。運だけですから、上がった後はさがるしかないです。1500から始まるので、運だけで強欲因業貧欲吝嗇だと、1500回復は難しいですな。             おほほ。

2006.1.15(日)

先週は、ど素人さんからかせいで1440くらいまで回復しましたが、本日正義とうって下げました。そのなかの半荘のひとつから、惨めなのを選んでみましたよ。

 最終局です。姫と知らない人のらす争い。知らない人が立直。振ったららす~♪、聴牌らなくてもらす~♪。で、結果は不聴でらす~♪。妖怪にふさわしく、みじめー。

ひめ丸 試合:10391 Rate:1427.28

が本日夕方の結果です。

2006.1.7(土)

フォークとうちましたよ。姫をらす~♪にすべく虎視眈々と...

 最終局です。ごらんのようにすでに1400を割っています。この二人相手では運がなければしょうがないところでしょう。が、この半荘は3人並んで最終局です。フォークも正義も当然だま聴。姫からでるのをまってます。その罠にとびこんで、姫はらす~♪。

 1395までおとしましたが、このあと、フォークがぬけ、代わりの「知らない弱い人いじめ」に成功して1400台に回復してしまいました。

2006.1.4(水) 

今朝は ちょっと運が向いてきました。1410台だったのを30代までにもどしましたが...

 最終局、知らない人が断トツ。この素人さんは、当然 だま天 にすべきところなのに、立直だって。

 正義は、らす ですが、どうせ姫がふってらす抜けになると思い。おち。

 姫は5sをつもってきました。 さって、あなただったらどうする?

 姫だったらどうする?もちろん突っ走りますね。そうです3pを切っったのです。裏どらが發、7sで、倍満らす~♪ またもや派手にとびました。東風歴9年3万試合の人がすることですかね。人だったらしないですね、妖怪だからするのですね。

本日の最終スコアは

ひめ丸 試合:10318 Rate:1401.73

でございます。

2006.1.2(月) 

あけおめ。フォークに罵倒され始めです

東をきっても白をきっても、同じですな。

はい、罵倒されましたよ。フォークに。そりゃそうでしょ。南の1のトップが らす に見え見えをふるのですから。 

フォーク > 年が明けても 変わらないものは 変わらないのか。

結果は勿論、らす~♪ ですよ