12ヶ月目突入?!。ひょっとして、ひっとしたことがあったのね。
1600をkeepしたので日記はサスペンド。うれしいな。

と書いたのちょうど1年前でした。

登場人物

    丸=じぇりー=鬱丸=うつ丸=しゃぼ丸=ひめ丸=himenensis japonica =インチキ虫
    =羅巣打氏脳(フォークからもらったハンドルでRは2000を越えてます。勿論あっという間に下げましたが)
   
   
まんま=Blaclcomb☆   フォーク=LunaticAlice=ひね丸=雲霧
    正義=お馬鹿正義:書記をやらされております
    Xに=XXわ=XXわ(¨o)!    すんず=*天上の青*   Saver2=せば=洗馬太郎
    SEGA☆:よめの旦那   SEGAよめ:よめの旦那のよめ
    ゆう君:よめの旦那のよめとよめの旦那の間にできたと信じられてるお子さま
    いちこ=苺   天下無敵    =姫ちゃ♪=溶連菌♪
    こま=☆齣☆:P・MANのよめ   大王=わがまま大王
    メロンちゃん=メロン♪♪=影のメロン   うま=馬坊   めり=翡翠☆=merit
    恋なし知らず:まだ新人です。姫の強欲さをあまりよくしりません
   
ジイラ  幻影=幻影騎士  げんたん=genたん

今月の姫がらみの役満 または姫のチョンボあるいはたとえ姫であっても珍しいできごと。

3/00
 

今月の初期値です:ひめ丸 試合数:6600 Rate:1610.61

#######################################################

2003.3.27(日)

ついに、ハンドルの交換です。んでもって、正義が「ひめ丸」を1600に上げ、姫が使う「お馬鹿正義」と対決です。この対決の前にすでに1700台だったのを落としているんです。

以下の「ひめ丸」は正義が、「お馬鹿正義」は 姫がうっているのです。

午前は 3-3-1-1-2-3-3-3 位でした その一部を...

姫丸 vs 知らない人 vs 正義
ひめ丸>おはよん
お馬鹿正義>おはよう
pinetree>46
ひめ丸>くそ
ひめ丸>うーん
お馬鹿正義>自分から取ろうなど 考えないほうがいいわよ。正義

なんて ほざいて いて 正義の国士無双を見抜けず振り込みました。

ひめ丸>あほか
お馬鹿正義>ええええええええええ
お馬鹿正義>へー 正義 しょうさんだったのね
ひめ丸>やーい
ひめ丸>らす~♪
お馬鹿正義>1p發待ち・・・・
お馬鹿正義>大きかったのに
ひめ丸>そんなの きらないもんね
お馬鹿正義>ま 發はなかっただろうと
お馬鹿正義>いや 彼が切るかな と 期待した
ひめ丸>2pきれてるのになんで1pがでる?
お馬鹿正義>そこが わからないのよね
お馬鹿正義>なんで 切らないの?
ひめ丸>きけんだからさ
ひめ丸>わからないの??
お馬鹿正義>ほんいつ いーぺー ドラ3 
お馬鹿正義>高め發なら 
ひめ丸>姫のpのした あぶないのみえみえじゃん
お馬鹿正義>倍か
お馬鹿正義>ふーん
お馬鹿正義>ここ
ひめ丸>りーちかけた 国士無双にふってやんの
お馬鹿正義>とことん落とそうっと
お馬鹿正義>ひどくない?
ひめ丸>はずかしい
お馬鹿正義>あれ
お馬鹿正義>立直なんて 
ひめ丸>いいじゃん
お馬鹿正義>しかも一発で
ひめ丸>そのほうが 姫からでやすいじゃん
お馬鹿正義>あ たばこ 持ってきます
ひめ丸>じじつ でたし
お馬鹿正義>対子の1m (ノ_・。)グスッ
お馬鹿正義>ここ

姫丸 vs 知らない人 vs 正義
ひめ丸>おはよん
お馬鹿正義>おはよう
ひめ丸>どて
ひめ丸>あんこだよ
お馬鹿正義>むうう
お馬鹿正義>はぁ
ひめ丸>ぷぷぷ
ひめ丸>ぷぷぷ
お馬鹿正義>・・・・・・・・・・
ひめ丸>あーあ
ひめ丸>とりかえしてやる
ひめ丸>とりかえしてもらった
お馬鹿正義>がく
ひめ丸>ぎゃはは
...3秒以内に連続送信できません
ひめ丸>らす~♪
お馬鹿正義>ねぇ 正義
ひめ丸>らす~♪
ひめ丸>いやだ
お馬鹿正義>これ以上下げたら 悪いと 流石に思うのだけど
お馬鹿正義>気にしない? 
ひめ丸>いれかわるまで いいよ
お馬鹿正義>もう 35下げてるわよ
お馬鹿正義>じゃ 下限決めて
ひめ丸>いれかわるまで
お馬鹿正義>1660まで 
お馬鹿正義>そうじゃないと 悪いと思ってしまって
お馬鹿正義>ここ

姫丸 vs 知らない人 vs 正義
ひめ丸>おはよん
お馬鹿正義>おはよう
大のJI>46
ひめ丸>えげつないやつめ
ひめ丸>やすめ
ひめ丸>らす~♪
ひめ丸>らす~♪
お馬鹿正義>あらん
...3秒以内に連続送信できません
ひめ丸>らす~♪
ひめ丸>連続らす~♪
お馬鹿正義>うー すぐに負けて元に戻すのよね
お馬鹿正義 試合数:2978 Rate:1680.76 メダル:0枚 対戦405卓
お馬鹿正義>ここ

姫丸 vs 知らない人 vs 正義
ひめ丸>おはよん
お馬鹿正義>おはよう
白板>おは
ひめ丸>でか
お馬鹿正義>わぁ
ひめ丸>あーあ
ひめ丸>また さげた
お馬鹿正義>おつかれさま
白板>おつか
お馬鹿正義>はう
お馬鹿正義>つぎ

姫丸 vs 知らない人 vs 正義
ひめ丸>おはよん
お馬鹿正義>よろしく
白板>よろ
ひめ丸>へ
お馬鹿正義>うーん
お馬鹿正義>だめか
白板>おつかれ
お馬鹿正義>おつかれさま
ひめ丸>おつかれ
お馬鹿正義>ごめんなさいね 白板
白板>待ちカンされた
ひめ丸>3連続らす~♪
お馬鹿正義>そっか
お馬鹿正義>ダンラスだから ドラ乗せないと と
ひめ丸>で どらきってんじゃん
ひめ丸>なに かんがえているんだよ
お馬鹿正義>それで 高めなら とか

というわけで らす~♪ はまだまだ続くのです。

お馬鹿正義 試合数:2980 Rate:1672.81

ひめ丸 試合数:6715 Rate:1632.25

うーん 「ひめ丸」を30以上あげてあげたのに「お馬鹿正義」を30以上もさげやがって。

2003.3.21(日)

なんとか1650にもどしたんですけど...

姫丸 vs 知らない人 vs 正義


お馬鹿正義>おはよん
ひめ丸>おはよう
4歳児>eeasade
ひめ丸>ほんとうねぇ
ひめ丸>昨日の雪がうそみたいだわ
4歳児>ゆき?
お馬鹿正義>姫がとべばもっと いい朝になる
ひめ丸>良い天気なのだから 正義も少し良い態度になりなさい
ひめ丸>親にふるよりまし・・・・・
とか言ってまだ余裕はあったんですけどね。姫の立直に正義が自摸。
お馬鹿正義>もうけ
ひめ丸>うーん
で、結局らす~♪
お馬鹿正義>へへへへ
ひめ丸>くそーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
お馬鹿正義>やーい
ひめ丸>ここ
お馬鹿正義>あら はしたない

姫丸 vs 知らない人 vs 正義

お馬鹿正義>ちわ
ひめ丸>おはよう
Red★Suns>46
お馬鹿正義>もうけ
お馬鹿正義>ほげ
ひめ丸>裏ないのか・・・・
お馬鹿正義>さーびすね
お馬鹿正義>ぷ
お馬鹿正義>らす~♪
ひめ丸 試合数:6667 Rate:1600.61 メダル:0枚 対戦412卓
お馬鹿正義>あら
ひめ丸>ここ!!!!!!!
お馬鹿正義>まだ のこってる
ひめ丸>のこってるわ
お馬鹿正義>むかむか
お馬鹿正義>へへへへ
ひめ丸>くそーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
お馬鹿正義>やーい
ひめ丸>ここ
お馬鹿正義>あら はしたない

姫丸 vs 知らない人 vs 正義
お馬鹿正義>おはよん
ひめ丸>おはよう
♪すずめ>おは~
お馬鹿正義>もうけ
ひめ丸>いんちきだわ 正義
お馬鹿正義>どこが?
ひめ丸>あんなの積もるのが
お馬鹿正義>あーあ
お馬鹿正義>姫ねらいなのに
ひめ丸>うううううううう
お馬鹿正義>みーんな 姫がわるい
ひめ丸>はぁ
お馬鹿正義>またかよ
お馬鹿正義>またかよ
ひめ丸>きらい 正義
お馬鹿正義>姫がとべ
お馬鹿正義>やーい
お馬鹿正義>82だって
ひめ丸>ここ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お馬鹿正義>つまんねーな

姫丸 vs 知らない人 vs 正義
お馬鹿正義>おはよん
お馬鹿正義>はらへった
ひめ丸>はらへった??
ひめ丸>朝ごはん 食べてないの? 正義
ひめ丸>朝早く起きて、普通だったら お昼の時間になってるの?
お馬鹿正義>あらま
ひめ丸>へん
お馬鹿正義>だれが おやだった?
ひめ丸>お腹すいて 飢え死にしなさい
お馬鹿正義>むか
お馬鹿正義>おさえているのにつも
お馬鹿正義>という  いつもの 悪魔がでてきたな
ひめ丸>おさえるなど 姑息なことしないで 出しなさいよ
お馬鹿正義>げ
ひめ丸>わぁ・・・・
ひめ丸>例の
ひめ丸>私がわからなかった
お馬鹿正義>あほめ
ひめ丸>たかかったし
ひめ丸>てんぱったら
ひめ丸>だけど
お馬鹿正義>どて
お馬鹿正義>らす~♪
ひめ丸>ここ
お馬鹿正義>さっきにのを とりもどした

姫丸 vs 知らない人 vs 正義
お馬鹿正義>おはよん
ひめ丸>おはよう
お馬鹿正義>なんで4s
お馬鹿正義>かんがえてない
お馬鹿正義>だけか
お馬鹿正義>やっと つかんだ
お馬鹿正義>へ
お馬鹿正義>うげ
お馬鹿正義>ほげ
お馬鹿正義>むかむか
お馬鹿正義>南なんかきるなよな
ひめ丸>いいじゃん
ひめ丸>どーせらすだし
ひめ丸>だめか
お馬鹿正義>らす~♪にしかなれないんだから
ひめ丸>すーあん 狙っていたのよ
お馬鹿正義>かわいそうじゃん
お馬鹿正義>あらし とおなじだ
お馬鹿正義>ふん
ひめ丸>ふん
ひめ丸>ここ
お馬鹿正義>さっきの は 単なる運だってのがわかってないのかよ

姫丸 vs 知らない人 vs 正義
お馬鹿正義>おはよん
ひめ丸>おはよう
スチーブ>46
お馬鹿正義>あ
お馬鹿正義>ひめが ふっっていいよ
お馬鹿正義>あ
お馬鹿正義>ちーちゃだったんだ
お馬鹿正義>げ
お馬鹿正義>ぎゃはは
お馬鹿正義>らす~♪
ひめ丸>くそーーーーーーーーーーーーー
ひめ丸>ラスト ここーーーーーーー

と何回かやって1600を保ったんですが、おちました。

わい卓で、1600に戻るべく、素人さん相手にうったんですが、回復できず、本日は終了。

ひたすら くそ とわめいた日曜日でしたな。

 

2003.3.7(日)

昨晩はなんとか、素人さん相手にわい卓で1601までにもどし、日曜の朝最初の相手はフォークと正義です。

姫丸 vs ひね丸(フォーク) vs 正義

始まる前に、傍聴の講義をフォークが姫に施しました。
お馬鹿正義>おはよん
ひめ丸>おはよう
ひね丸>ノ
お馬鹿正義>姫にいったって無駄さ
ひね丸>まあね
ひめ丸>あら 無駄じゃないかもよ?
傍聴で正義が立直。自摸。
お馬鹿正義>無駄なことを証明するために
お馬鹿正義>そばてん にしたけど
お馬鹿正義>つもっちゃったよ
ひね丸>別にそばてんが
ひね丸>悪いってわけではないが
ひね丸>不必要なものまで
ひね丸>抱えてるからね
ひめ丸>ずーーーーと 持ち続けるのよね
ひめ丸>へん
お馬鹿正義>ふん
お馬鹿正義>なんだ このつも
お馬鹿正義>ひでー
姫が立直。正義が追っかけ立直。正義が自摸。
ひめ丸>ふん
お馬鹿正義>へんなまちだったろ
ひめ丸>隣切るし・・・・私
お馬鹿正義>くそ
お馬鹿正義>ちょんぼか
ひめ丸>25p待ちの筈
ひめ丸>いや ちょんぼじゃない
ひめ丸>ふりてんになっただけ
また正義が和了りました。
お馬鹿正義>ひひひ
ひね丸>ひげが振り込むから
ひね丸>上がれない
ひめ丸>あのぉ ぜっこーーーーーーーーーさせてください
お馬鹿正義>いいよ
ひね丸>ふるなよ
ひね丸>まったく
ひめ丸>正義に言って。とるなよ と
ひめ丸>っとに まったく
最後はフォークが正義からとって終了。もちろん姫がラス。
ひめ丸>さって。。。。。
お馬鹿正義>でか
ひめ丸>一人さびしく
ひね丸>さよならひげまる
ひめ丸>おりてきます ( p_q) シクシク
お馬鹿正義>さよならー

08:21 (himemaru) ばーーーーーか正義!

だそうです。

また、わい卓で稼いで挑戦です。すぐに戻ってきました。

姫丸 vs ひね丸(フォーク) vs 正義


ひめ丸>で また 落とされて 出稼ぎ?
フォークが跳満貫自摸。
お馬鹿正義>げ
ひめ丸>ふみゅー
ひね丸>困ったねぇ
ひめ丸>・・・・・・・・・・・・・・
姫が正義にどらを鳴かせました。で振りました。
お馬鹿正義>えらい せきにんとった
ひめ丸>ねぇ いっつもいっつも思うの
ひめ丸>どうして正義って 
ひめ丸>こういう私の神経逆撫ですることをするの?
ひめ丸>芯から 意地悪???
お馬鹿正義>なに いってんだよ
お馬鹿正義>どら なかせたのは 姫じしんだぜ
ひめ丸>ドラって なんでしたっけ
ひね丸>手になってないのに
お馬鹿正義>ぼけるのも お上手で
ひね丸>ドラきるんじゃねー
ひね丸>と言いたい
お馬鹿正義>ほんとだ
ひね丸>なかせたら
ひね丸>満貫なんだぞ
お馬鹿正義>ほんとだ
ひめ丸>しくしく
お馬鹿正義>きるんじゃない
姫が立直。フォークも正義も出しません。で自摸。
お馬鹿正義>69pか
お馬鹿正義>58p
ひめ丸>残念でした
お馬鹿正義>そっちか
ひめ丸>そ
お馬鹿正義>それでも ださないけど
またもや姫が立直。自身満々で...
ひめ丸>きっと つもるな
ひめ丸>ほら
お馬鹿正義>むか
お馬鹿正義>げ
ひめ丸>私以外が ラスになってくれたら それでOK
フォークが自摸ってトップへ。
ひめ丸>えーーーーーーー
お馬鹿正義>ほげ
お馬鹿正義>ほ
ひね丸>ラスになりたいようだ
お馬鹿正義>むかむか
ひめ丸>でも きっとラスだ
ひめ丸>へん
お馬鹿正義>らす~♪
お馬鹿正義>さよならー
ひね丸>あれだけ上がって
ひめ丸>あのぉ また 出稼ぎ?
ひね丸>ラスかよ
お馬鹿正義>なさけない
ひめ丸>そんなに上がった?
ひめ丸>だってー
ひめ丸>正義の立直には むっかむかして 
ひめ丸>つっぱりたくなるのですもの
ひめ丸>いってきます  今度は トップとれないわ きっと

はいその通り、午前中は戻れませんでした。

ひめ丸 試合数:6560 Rate:1592.32

で午前の部は終了。わい卓で8試合して、あがってこれませんでした。

11:08 (himemaru) ちょっと出て
11:08 (himemaru) それから 午後 のんびりと 上がれるように祈りをこめて

だそうですが。どうなりますやら。

午後、おそく やっともどってきました。

そこからは 快調です。1610くらいになりましたが...

姫 vs 知らない人 vs 正義

正義が姫の8s槓で 栄。文句たらたらです。何十年もマージャンやって、東風も1万試合を超える人が槍槓を知らないとは。しんじられませんな。確か姫自身も槍槓であがったことがあるはず。そのときは「ロン」のボタンがでたから単に押したんでしょうね。なんだかわかってないで。

ひめ丸>うう
お馬鹿正義>やーい
お馬鹿正義>ぎゃはは
ひめ丸>へ
お馬鹿正義>狙い通り
ひめ丸>あれ  今のは カンしたのを ロン?
お馬鹿正義>そだよ
ひめ丸>なんで できるの??????
お馬鹿正義>ええええ
☆マジック★>ちゃんかんてゆうやく
ひめ丸>でも それ 
お馬鹿正義>1まん試合もやってるやつが
お馬鹿正義>信じられない
ひめ丸>私 上がり牌を正義がカンして 情けない時が良く
ひめ丸>あるのよ?
お馬鹿正義>あほ
ひめ丸>なんで? 
ひめ丸>違うの?
お馬鹿正義>槓してから てんぱたんだろ
ひめ丸>ううん
お馬鹿正義>ちゃんかん てなんかいも みただろうが
ひめ丸>立直してから 正義が カン
お馬鹿正義>そりゃ あんかん だ
ひめ丸>あ 暗槓は ダメなの
お馬鹿正義>どて
ひめ丸>そっか 納得 ^^;
お馬鹿正義>しんじられない
ひめ丸>失礼いたしました はい
お馬鹿正義>あのね 1万試合もやってんだよ
ひめ丸>何万試合しようが わからないのは わからない
お馬鹿正義>あほ に ど がつくな
最終局で姫があがりましたが もちろんらす~♪です。
ひめ丸>わん 裏ない
お馬鹿正義>なにやってんだよ
ひめ丸>って 裏あってもダメか
お馬鹿正義>強欲婆めが
ひめ丸>いや 裏が沢山あったらなぁ。。。という願望
ひめ丸>だって この点差じゃ
お馬鹿正義>1万試合もやって 槍槓しらないとは
ひめ丸>みんかん の時なのね
お馬鹿正義>そんなのが 1600にいるとは
ひめ丸>わかった
お馬鹿正義>うそつけ
お馬鹿正義>また わすれるだろうが
ひめ丸>いや ちゃんかん という言葉は知ってる
お馬鹿正義>どて
ひめ丸>でもね あんかん はできなくて みんかんで出来る って知らなかっ
お馬鹿正義>それは しらない てことだ
ひめ丸>国士は 暗槓でも出来るのでしょ?
お馬鹿正義>東風ではね
お馬鹿正義>普通はできない
ひめ丸>うん 
ひめ丸>ふつうは できないのか
ひめ丸>へー そっか
お馬鹿正義>そんなルールはいんちきだ
ひめ丸>やったら チョンボ?
お馬鹿正義>はあ?
ひめ丸>国士の暗槓ロンを普通でやったら
お馬鹿正義>どうして チョンボになるんだよ
お馬鹿正義>普通てなんだよ
お馬鹿正義>普通はできないよ
ひめ丸>えっと 東風じゃない時に
お馬鹿正義>ろん ていえないんだよ
ひめ丸>だからぁ 東風ルールと思い込んで
お馬鹿正義>ろんて いったって無効なんだよ
ひめ丸>わぁい と 思って ロン! 言ったら
お馬鹿正義>姫だったら わめくだろうが
お馬鹿正義>無効なの
ひめ丸>ふーん 
お馬鹿正義>あのね
ひめ丸>はい
ひめ丸>なぁに?
お馬鹿正義>何十年マージャンやってんの?
ひめ丸>えっと。。。。。
ひめ丸>わからない
お馬鹿正義>1万試合もやって いて
お馬鹿正義>どうしようもないな
ひめ丸>東風の前は 
ひめ丸>ちょっとゲームでやっていて
ひめ丸>それから数回 友人が来てやって
お馬鹿正義>んで さっきの8s 自分がふったのがわからなかったのね
ひめ丸>そなの 
ひめ丸>???? と 思ってたの
ひめ丸>じゃ かん しないで 降りるしかないのね
お馬鹿正義>ふったっていいのさ
ひめ丸>なんでーーーーーーー
ひめ丸>あれがケチのつきはじめよ?
お馬鹿正義>どっちにしろ ろん ていってあげるから
ひめ丸>ここ

 

2003.3.6(土)

 

あーあ 書記がまた奴隷になりました。

1600をきっちゃったのです。 とほほ

これが、らす~♪になった証拠です

1597になっちゃいました。ねばったんですがね。ま運でしか勝てないのですからしかたないですね。