12ヶ月目突入?!。ひょっとして、ひっとしたことがあったのね。
1600をkeepしたので日記はサスペンド。うれしいな。

登場人物

    丸=じぇりー=鬱丸=うつ丸=しゃぼ丸=ひめ丸=himenensis japonica =インチキ虫
    =羅巣打氏脳(フォークからもらったハンドルでRは2000を越えてます。勿論あっという間に下げましたが)
   
   
まんま=Blaclcomb☆   フォーク=LunaticAlice=ひね丸=雲霧
    正義=お馬鹿正義:書記をやらされております
    Xに=XXわ=XXわ(¨o)!    すんず=*天上の青*   Saver2=せば=洗馬太郎
    SEGA☆:よめの旦那   SEGAよめ:よめの旦那のよめ
    ゆう君:よめの旦那のよめとよめの旦那の間にできたと信じられてるお子さま
    いちこ=苺   天下無敵    =姫ちゃ♪=溶連菌♪
    こま=☆齣☆:P・MANのよめ   大王=わがまま大王
    メロンちゃん=メロン♪♪=影のメロン   うま=馬坊   めり=翡翠☆=merit
    恋なし知らず:まだ新人です。姫の強欲さをあまりよくしりません
   
ジイラ  幻影=幻影騎士  げんたん=genたん

今月の姫がらみの役満 または姫のチョンボあるいはたとえ姫であっても珍しいできごと。

3/00
 

今月の初期値です:ひめ丸 試合数:4338 Rate:1623.08

#######################################################

2003.3.1(土)

おめでとー!!書記がやっと解放されました。

解放記念日です。

一ヶ月間1600以上をキープしたのです。2月が2,3日普通の月に比べて短いことが幸いしました。

てことは、1600きって、すぐに再開かな?とほほ。